渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

今週やること!

やー今日も

おたおたしているうちに

夜が来たなぁ。

 

張り切って買っていったお土産は

なななんと数が足りませんでした!

困る〜!

 

自分へのお土産に目が眩んで

2枚8袋16枚のカラクリに気がつかず、

16枚入りラッキー!だって。

明日はほんの気持ちだけ配るかな。

 

 

今日はジャンボマッシュルームを焼きました。

いつ焼けたかわからない。。。

 

やっぱり何でも適正サイズがあるなぁと、

美味しいけれど

大雑把な印象を受けるのでした。

 

 

さて、今週は決断の時!

ついつい弱腰に楽な方を選んだり、

誰かにお願いしたくなるけれど、

これまでの時間、何をしてきたのか、

真剣に七転八倒したことを思えば、

今日出来たことがあるかとかそうではなくて

きっときっといい決断が出来るはずで、

きっときっと今しか出来ない決断をすると

信じてあげたいです。

 

一番勇気のいる人たちに必ず話すこと。

これが今週のミッションです。

 

つまりもう、決まっているんだよね。

https://instagram.com/p/-eHCL0uNkf/

写真が上手くなりたければ旅に出ろ。センパイはそう言うけれど、観光地に行ってもなぁと写真が楽しくなると、ふと、ね。こういう奥行きはスプリンター好み!奥が殿様のお仕事部屋ね!#旅紀行 #iphoneography #熊本城 #猪突猛進