渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

久しぶりに動画作り!

お祝いに、と

小鯛焼き饅頭をいただきました、

嬉しい!

 

個人的なサービスなのか、

それとも会社の方針なのかな。

こういうほっこりすることまであって、

何となく良いと思ってたけど

絞ってよかった!

 

そんなことをしてぼやーっとしてたら

あっという間に時間が経ったので、

重い腰を上げて週末用に

ようやく動画作りを始めました。

 

 

昔作った動画が出てきて、

下手くそだけど

やっぱり楽しいなぁと

ほくほく顔になってしまう!

 

 

今回は、

一応イメージとストーリーを描いて製作中!

良い出来栄えになるといいなぁ、

写真の研究に加えて動画ももっと知りたい!

 

あぁ、楽しい。

https://www.instagram.com/p/-yjEzcONoe/

たらればはやめよ。街はキレイだし、外は寒いけど澄んでいるし。今の感謝は未来でお返し!#12月ありがとう #東京散歩 #イルミネーション #クリスマス #iphoneography