渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

つくることの面白さ

いよいよ7月も終わり。

 

この3ヶ月は、変わっていく自分に戸惑って

色んな物があふれてパンク気味でした。

 

あるべき姿を自分にも求めていたというか。

 

仕事ってフレームワークを使うと

効果があるかもしれないけど

果たしてそれに捉われる必要あるんだっけ、

 

自分の生き方までそこに当てはめていたかも。

 

そんな風に、ようやく思いました。

 

この週末は、

疲れた体にムチ打って気味に

あれこれと動いたら、すっきりした。

 

 

私の一歩はわずかだけど、

何かするなら面白く、と力が湧いてきた。

 

ちょっと企てることがあるんだけど、

あまり準備できていなくてちょっと反省。

 

でも、依頼主の人が、

ぐっと待ってくれていて、任せてくれていて、

素敵だなと、プロだなと思いました。

 

 

素人に分け与えてくれたチャンス、

どう使うか?

そりゃ、アマなりに楽しく、だなと。

 

今週の仕事も多いような気がするけど、

ようやく自分に戻って来たからこそ、

どちらも私らしく楽しく、完全納品をしまっす。

 

8月は色々動く予感。

ふふふ

 

https://www.instagram.com/p/BIgRMSADgmO/

空色のビル。やっぱ早起き気持ちいいな。選挙に行ったら立会人に「ご苦労さまです」と言われたけどいえいえそちらこそ、と思う。#朝シフトしたい #夜は有限 #なぜ夜更かししてしまうのか