渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夏休み終わり

お盆休みが夏休み。

 

実は初めての会社カレンダー休み。

あっっという間に過ぎました。

 

 

写真展が開催されてるけど

自分の休みも大切にしたくて

ふらふらと過ごしました。

 

だけど、

例年のように旅行に出かけるでもなく

じっと過ごした夏。

 

去年もそうだったし、

G.W.もそうだったので

念願の

のんびり休みは、もう満喫したかな。

 

 

のんびりで気付いたのは、

ただ食っちゃ寝するのもアリ。

ふらっと出掛けるのもアリ。

何もしなくてもいいし、しても良い。

 

 

どう生きたっていいんだなぁと

当たり前だけど気付かされた気がするなぁ。

 

積んである仕事は積みっぱなしで

正直焦るけど、それをスパッと忘れて

じっくりのんびり出来たのは良かった。

 

https://www.instagram.com/p/BJKxu6pjeZ_/

暑くて暑くて夏をうらめしく思ってもあっという間に過ぎるから名残惜しかったりする日差し=====「この街の斜めたち at 初台」8/7 sun. 〜 8/20 sat.Neighborhood and Coffee 初台1丁目店http://www.starbucks.co.jp/neighborhood/#斜めたち展=====#NeighborhoodandCoffee #初台 #写真展 #iphoneography #iPhone6splus#明日から仕事かーそわそわ #一旦忘れる



またふらりとブログ再開しまーす。

チャレンジと気付いたことを綴ります。