渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夏休みよかったこと

・家族と過ごせた

・実家でゆっくりできた

・オリンピック観戦できた

・海で昼寝した

・昼間からお酒を飲む→昼寝というコースを満喫

・海でボーーーッとした

・好きな人とだけ会った

・どうでもいい話をたくさんした

・本を一冊読みきった

・同窓会で先生に会えた

・素敵な花束を買っておいた

・お気に入りの服でお散歩しまくった

・美味しいアイスを食べた

・古本屋でいい本に出会えた

・先生が本を贈ってくださった

・10年超借りっぱなしの本を返せた

・カラオケではじけまくった

・写真展に来てくれた友達がたくさんいた

・写真展で偶然同級生に会った

・祖父母たちにも会えた

・家の掃除や片付けもしっかりできた

・ポストカード作成に奮闘した(未完成)

・よく寝た

・休みだからと他の人が仕事しておいてくれた

(ありがたや!!)

 

今夜はパスタの予定。

 

実は出来てないことばかり頭をよぎるけど

こんなに出来たことがあるなら

そりゃ出来ないこともあるわな。

 

それにしても陸上選手がハンサムになってて

ますます魅了されちゃう!

 

https://www.instagram.com/p/BJMKLM9DF_b/

その目で何を見るか自分は何を良しとするのか。外からのイメージはあながち間違いじゃない。でも中から見てわかることもある。…夏休みが…終わった…=====「この街の斜めたち at 初台」8/7 sun. 〜 8/20 sat.Neighborhood and Coffee 初台1丁目店http://www.starbucks.co.jp/neighborhood/#斜めたち展=====#NeighborhoodandCoffee #初台 #写真展 #iphoneography #iPhone6splus