渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

野望の商店街でつながる

今日は、大家さんと言うユニットが主催の

野望の商店街というイベントに参加してきました!

 

詳しくはここを見てください

【満員御礼】野望の商店街 1stイベント | 野望の種の育て方

 

色々な企てスキルのあるメンバーが揃って

偏愛マップについて語り、

自分の商店を持つことに。

 

変わってもいいから、とりあえず、と。

 

それで、やっぱり私は

今転換期なんじゃない、となりました。

腹を括るのか、何かを始めるのか、と。

 

だから、暫定的に、

ホップステップ商店に。

 

初めにつけてもらったものがしっくりこなくて、

すごく楽しみにしてきたのにどうしよう!と

ごにょって、もう一回一緒に考えてもらいました。

 

ジャンプするのかどうか、

それは自分次第、かな。

 

小さく始める一歩について

沢山ヒントをもらって、心が揺さぶられました。

 

色々朦朧としてたけど、落ち着いてまた進もう!

それにしても、文章化と言うキーワードに触発されて書いてみたけど、

正確に何かを伝えるって案外うまくいかないや笑

 

https://www.instagram.com/p/BJnYeZTDGnw/

まるっていいね。自分の縁と相手の縁が繋がっていく。八芳園さすがすぎる満足度。司会の人のトーク力に脱帽。#八芳園