渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

うな重を求めて

静岡旅行の最終日のメインは、

三島のうなぎを食べること。

 

 

浜松が有名なのかと思いきや、

三島のうなぎは美味しいらしい。

 

事前に調べたお店に午前中に到着すると、

もう沢山の人だかり。

ここから2時間待ち、と言われました。

 

な、長い。。。

「どこでも良いって思う?」

と聞かれましたが、そこは旅人精神。

是非待って食べようとなりました。

 

近くの喫茶店で涼み、

川辺?で水遊びをする子ども達を横目に

水に足をつけて散歩したりして、

時間を潰しました。

http://instagram.com/p/q8TIHIONq1/

うなぎ待ち

 

水がとてもキレイで、冷たかったです。

 

やっとこさうな重にありつけましたが

トータル3時間待ち。

http://instagram.com/p/q8pjXBONjN/

今夏のエネルギーをゲット!#鰻 #約3時間待ち

 

でもとっても美味しかったです。

近くを散策してその土地雰囲気も味わえたし、

のんびりと暑い夏の旅行を楽しむ事が出来ました。

 

もうすっかり夏休み気分!w