渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

大きな声で!!!

野球の応援に行きました。

 

暑い夏の夕暮れ、

東京ドームの青い芝、高い天井、

涼しいんですね、美味しそうな売店。

 

 

米粒ほどの選手。

力一杯応援をリードするチア・応援団。

か細いのに大きな樽を笑顔で運ぶビアガール。

 

しばらく応援して、

あぁ、この応援を自分が受けたい、

せめてチアで応援を精一杯やりたい

と思いました。

 

自分の目立ちたがり屋の気持ちがふつふつ。。

 

学生の頃の方が勢いがあったけど、

ビアガール?が

どん欲に売り続ける姿に

あの頃は出来なかったと思いました。
今なら出来るかも、

いや、

ビジュアルの自信がない、なんて。

 

せっかく行ったので、

外野席でイマイチ盛り上がらない応援の中、

精一杯声援を送り続けました!負けたけど。

 

野球そっちのけで妄想が膨らむ夜でした!

 

(場所は違うけど一面の芝生)

http://instagram.com/p/q1HjiOONh_/

大奥跡。一面の芝生!立ち入り可能っぽい。#皇居