渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

女子のストイックさたるや

ヨガ、あれから2回行きましたが

ほんと過酷・・・

 

ザ・女子が行ってるイメージだから、

可愛いストレッチ的な何かだと、

ほんとにほんとに思ってました。

 

でも、

わけのかわらないポーズだから

「こういうポーズしてください〜」

と言っていること自体が不明だし、

たまに無理無理ー!っていうポーズあるし

ホットヨガ暑いし。。

 

ただ、確実に代謝が上がっているし、

体が軽いし、心も軽い!

 

今日はちょっと悔しい日で、

眠いし気持ちが落っこちそうだったけど、

ヨガに行って

必死でついていこうとする間の

深呼吸や脱力でスッキリしたし、

そうして時間に間に合うように食事をしたり、

帰り道にいつも売り切れのおはぎが買えたり、

学校の仲間から連絡が来たり、

 

自分の日常は会社だけじゃないなって、

自由な気持ちになりました。

応援してくれる人も

助けてくれる人も

きっといるって思えると心強いですね。

 

あと、お気に入りのラーメンの、

味噌味に挑戦しました!

いつもは醤油で、

そもそもラーメンは醤油>味噌だけど

これはこれで美味しかった!

 

たまにはいいね、味噌ラーメン!

http://instagram.com/p/yXKZegONrj/

やんなっちゃうような日も、帰り道に人気のおはぎが売っててハッピー、お友達から連絡が来てハッピーハッピーだよ!#おはぎ #おもちさま#わくわくの水