渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

お金とライフワークの話

お友達に会って

お仕事の話を聞きつつ

近況報告をしました。

 

今を100%で生きているか

楽しく生きているか

後悔がないか

 

そんなことばかり考えているけど

中長期的に考えるお金のことも

とっても大事なことだなと思いました。

 

長く生きるかどうかなんてわからないし

なんて思って考えていなかったけど

90歳近くまで生きるとしたら、

お金はもちろん

お金を調達する方法も

どうすることが自分にはベストだろう?

 

 

わくわくとか

チャレンジとか

考えている以外にも

もっと知りたいことや

学んでいくべきことが多くて

早熟であることは得だと思いました。

 

 

ませているくらいが丁度良い。

 

子供ぶっていた(いる?)

自分に教えてあげたい!

 

大人って面白いし

やることいっぱいあるし

まだまだ知りたくなることも多いよ!

だからどんどん進みな!と。

 

 

ズッキーん!

https://instagram.com/p/1_Aa6fuNlw/

影響を受けてつい買ってしまったけど、この3D感をどうしたらよいものか。ポスターとかかっこよく飾る家に住みたい。#安住願望 #インテリアとかやりたい

 

これも刺さるんだよねぇ。