渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分の好きなものを集める

やっとやっと

やるやる詐欺から解放されました。

 

以前始めたtumblerを

もう少し自分が取組みやすいようにして

これまでの写真も整理して

小さく公開しました。

 

まだこのサービスの全容は掴めていないけど

(他のSNSと何が違うのかーとか)

少しハードルを下げるのも方法。

 

 

そしてこれまで身近だからこそ

言いにくかった友人にも

このプチチャレンジを話してみました。

 

 

だからと言って

なんてことありませんでした。

興味を持ってもらえなかった、

といったところでしょうか。

 

でも

こういう小さな免疫力を高めることも

大事なこと!

 

 

もっと明確な興味が持てた時に

誰かとコラボしたりできるといいな!

https://instagram.com/p/2By-G-ONvI/

近未来TAMA #ゴミじゃないよ#飛行機だよ#モノレール