渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ワクドキフライデーナイト

ゴールデンウイーク明けで

頭が働かないなぁ

なんて思っていたらもう金曜日!

 

うれしー

 

素敵なお友達に

美味しいもつ鍋屋さんに

連れて行ってもらいました。

 

もつ鍋 一慶 八丁堀店 (いっけい) - 八丁堀/もつ鍋 [食べログ]

 

炙りもつ鍋というのがあって

口に入れた時の鼻に通る香ばしさ

絶妙でした!

 

そしてその後も

東京の街中をドライブしたり

素敵なホテルのバーで

聞いたこともないウィスキーに

ジャズミュージック。

 

https://instagram.com/p/2bSi2SuNnt/

映画のようなあれこれを話していたけど、今日がまさに映画のような金曜日で、まどろんだ。#早く寝ましょう#睡眠大事

 

やっぱりこの世には

知らないことが沢山。

面白そうな世界が沢山。

 

垣間見せてくれたお友達に

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

こんな素敵な時間を味わえる出会いは

自分で動いたからこそ。

 

ケラケラコロコロと

女子トークに花を咲かせたり

人生について語ったりできるのも

自分で動いたからこそ。

 

もちろん仲間に入れてくれた

みなさんのおかげが大部分。

ありがたい夜でした!

 

 

それにしても

こういうお楽しみのために

無駄な夜更かしは減らさないとだ。

すっかり途中から眠くなってしまったー

 

 

攻めるための充電も大事!