渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

3度目のチャンス

渋チャレ!活動を報告する機会。

 

年に一度か二度、

チャンスを頂くことが出来ています。

うれしい!!!

 

前回↓

shibuy.hatenablog.com

 

今回は

しっかり準備して

しっかり練習して

活動報告と

これまでで感じていることを

発表しました。

 

事前に仲間に聞いてもらって

発表の流れもアドバイスしてもらって。

 

でも少し凝りすぎたかな。

あまりに体系的に話しすぎたというか

パッションや強弱が足りなかったかも。

 

「前回の方がよかったけど、全体的によかった」

と一応マルも頂けました。

私自身の振り返り、定点観測になるので

本当に貴重な機会です。

 

実はもう29歳になるんだね、とか

ラストチャンス近付いてるよ、

なんて年齢的なサムシングも言われて

少々しょんぼり八兵衛だけど、

次のアクションのアドバイスももらえたし

進もう!

 

新しい仲間の前で発表した手前、

輝いていたいしね!

 

https://instagram.com/p/2c6M76ONmJ/

今日何してたのと言われたら何とも言えないけど私のやりたいことが詰まってる日。#ニュー渋谷

 

励まされました、

よかったよ、

と言ってもらえる場が

本当にありがたい。

 

心の拠り所があって嬉しいな。