渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

片付けの進捗状況

ときめくお片づけ、

引き続き実施中です。

 

ようやく本のゴミ捨てまで。

 

どんどんスッキリしてきて

体も軽くなってきたし

お片づけダイエットみたい!

 

とりあえずな暮らしが

続いているので早くしなくては!

 

 

帰り道は

長くお世話になった薬局で

最後に歯ブラシを買って

去年まで住んでいた家の近くを散歩しました。

 

こんな少しの期間でも

新しい家や新しいお店があって

それぞれの時間が流れているんだなと

これまでの思い出がドバッと出てきました

でも、泣く、というよりも

良いところだけど引っ越せてよかった!

 

なんて気持ちが多かったりします。

 

 

近くの居酒屋さん、

とっても空いてたけどさすがに一人では入れなかったな。

 

久しぶりの投稿は調子が狂う。

しばらくリハビリかな!

 

https://instagram.com/p/4W5Vy2uNoj/

さっきと違う加工いい本に出会った捨てた分、新しいものが入る