渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

日常が本番である

昨日は疲れもあり

落ち込みモード過ぎたなと

良いお天気の力を借りて

切り替え!復活!!

 

 

会社は外だから

舞台の上で踊るように

みんなが明るいというからには

朗らかでいた方が良いじゃないかと。

 

来月から

新しい職場で働くことが決定。

どれもこれも半端なままだけど

チャレンジするチャンスが来たのだから

ひとまず

ありがたくジャンプしてみようと思います。

これで終わりじゃないし

ずっとここにいるわけじゃない。

 

そして長くお世話になった皆さんに

ご挨拶に回りました。

沢山いるし、手短なのが一番だけど

こんなに長くお世話になったのだから

せっかくだから好き勝手話しました。

緊張したけど

フロアごとに思い出を含めて。

短いなりに長く。

 

 

私なりの感謝の気持ちが

お世話になった誰かに

届いていると良いな。

 

別に怒られたりもないし、

言えてよかった。

 

https://instagram.com/p/4UOvMyuNkJ/

結婚式のお花シリーズやはりお花、習いたいかも今はただ盛るのみ昨日の落ち込みからの復活具合がいい感じ!感謝を乗せた言葉は、誰かに届いただろうか。#flower #駆け抜ける6月

 

なんとなくバランスが気に入っている!