渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

メリハリな休日

雨がシトシトしているので

眠たいし

行動力も奪われております。

 

重い腰を上げて

面接に行ってみました。

厳しくも親切な問いに

私は本気で答えられていたかな。

 

 

せっかくだからとランチを探したけど

こういう時ってどうも美味しいものに出会えない。

 

もしもの時のストックを作っておきたいな。

 

帰り道は雨が上がったので

久しぶりに明るい時間の景色を楽しみました。

https://instagram.com/p/7c1gclONjD/

恵比寿散歩雨上がりもいいね、しっとり#京都ラーメン食べたいな #関係ない話なんですけど〜 #雨上がり #flower

恵比寿周辺は、

やりたいことやこだわりが

じわ〜っと伝わってくるお店が多くて

こんなに入りにくいお店誰が行くの、

どうやってお客さんは出会うの

なんて思いつつ

 

 

楽しそうに笑っている姿が

窓越しに見えたりすると

つい憧れてしまう。

https://instagram.com/p/7c2h18uNkn/

こんなお店もあるんだね結構人入ってたなぁ#東京散歩