渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ハムカツトライアングル!

上野は面白いから、

と呼ばれ、

立ち飲み屋観光に行ってきました。

 

もはや観光。

 

おじさんたちが賑わう店に入り、

立ち飲み。

料理を注文して即会計。

人をかき分けて料理を持つ手を伸ばしてくるお兄さん、

こんなわちゃわちゃした飲み屋には似合わない

細眉毛ロン毛のお兄さん、と

店員さんもバリエーション豊富だし

立ち飲みや、席が外に張り出しているお店、

とにかく活気がすごかったです。

https://instagram.com/p/7f0Q5HONmU/

輝きのコロッケやみつきコロッケ肉屋のコロッケ#かじってないよ #みんなで分けっこ #東京さんぽ #上野 #ハムカツトライアングル #制覇 #上野エネルギッシュ #コロッケ #やみつき

有名店は並んで待つほど。

 

少しだけ飲んではお店を変えて、

今回のリーダー曰く

ハムカツトライアングルと言われる

3店舗を制覇してきました!

お店には行ったけど、

1店舗だけ

ハムカツは売り切れだったので

それはまたリベンジで!

 

上野は祖母の育った町で、

何となく親しみがあったけど、

なぁんにも知らなかったので

新しい楽しみ方がわかって嬉しい!

 

そういう血を受け継いでいるのか、

レトロで雰囲気のある立ち飲み屋さんより、

おじさんだらけの蛍光灯でワイワイ、

みたいないわゆる大衆感溢れるお店の方が

観光にきたー!って感じで楽しめました。

 

飲みに行ったというより、

もはや観光。

 

 

東京にいても

知らない東京は沢山あるね。

 

仕事と恋愛の話を

師匠に聞いてもらったけど

あんまり取り合ってもらえませんでした、笑

https://instagram.com/p/7f0wZKONnH/

このハムカツが目に入らんか!! ハムカツトライアングル制覇#一軒食べ逃し #また行かなきゃ #上野 #立ち飲み #ノスタルジック #ハムカツ