渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

連休を過ごして

休みの日こそ計画的に

と常々思いますが

 

無計画な休日

という計画を立てた

シルバーウィーク。

 

何もなかったようで

色々楽しんだ休日でした。

 

夏は休み休み働いていて

アクセルを入れにくかったのですが、

いよいよ本腰でやらざるを得ない

環境に突入する予感。。。

急に平日5日間も働けるかしら。

 

この夏は

沢山眠れるようになって、

人生の睡眠不足を取り戻している気分。

(あれ、これ前も言ってるかも)

頭がすっきりしてきた気がします。

 

お片付け効果かな。

 

ぼーっとすることはとても穏やかで

でもテレビやSNSを見ていると

あっっという間に過ぎるという

怖さに似たものも感じました。

 

お休みの日こそ、

できることがあるのに

調子が狂って出来ないことも多かったけど、

それが自分だと受け止めればこそ

上手にコントロールできる気もする。

 

やらなかったことは

またやりたくなる時まで

少し置いておこうと思います。

 

その時は計画的にやろうかな!

 

 

中秋の名月

 

https://instagram.com/p/8I1hpGONtk/

今日は色々アプリの使い方を教わったから、実践したいなぁ。なんて思っているうちに雲が流れていくので、ひとまず本日はいつも通りに。十五夜お月さま、で良いのかな。#十五夜 #月

秋の夜空は

イガイガした心も

スーッと穏やかにしてくれますね。

 

明日もスーパームーン

綺麗なお月さまとのこと!