渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分を応援してあげる

どうして会えなかったんだろう

もう少し早かったら

と思う自分に出会う今週。

 

でも会って

何となく満たされることになっていたかも!

 

 

本当に良い方達に見守られていることに

たくさんいても人間はひとりひとり。

いじける必要なんてなかったみたい。

 

バカにされていると思うのは

自分が思っているから。

 

周りの人はいつかの自分。

 

自分を好きになる、今から。

そして口に出す。

 

 

自分好きですか、と聞かれて

考えてなかったから即答出来なかった。

本当に好きだったら、

何だって気にせず言えるもの。

 

もち

 

好き!

 

 

ってね。

 

 

変わるモゾモゾとしっかり向き合って

変わってしまおう、

心に正直に、変わって良いよ、と

背中を押してあげるようにします!

 

f:id:shibuy:20150313022600j:plain

 

加工しすぎw