渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

築地!最高じゃん!!

勝どきと築地って近いのは知っていたのですが、

いつも夜に歩いていたので、

全く土地勘が磨かれずにおりました。

 

しかし、朝から健康診断で築地へ。

 

時間があったので

築地の場外市場ら辺を通ってみました。

朝ごはん抜きなのに。

 

に、賑わってる〜!!!

 

美味しそう!

 

目移り。。

 

 

絶対にランチはここで、

と固く決意したものの、

何だか噂だと午前中しかやっていないような

話もあるとかないとかだったので、

いそいそと松露サンドを購入して健康診断へ。

つきぢ松露 (ショウロ) - 築地/和食(その他) [食べログ]

(これも食べたかったやつ〜美味しかった!)

 

無事に午前中に終わったので、

居合わせたメンバーと海鮮丼を食べました!

そして牡蠣も!!!

 

臭みもなく、大きくて、さっぱりしていて

新年から幸先のいい初牡蠣でした!

https://www.instagram.com/p/BAKQpGouNnP/

魅惑のカキルーム@築地築地楽しいーー散策したい!早く行くべきだった!! #チキルームじゃないよ #仕事してるよ #ランチだよ #初牡蠣#築地散歩

 

次は腹ペコで朝から有名店を巡りたいものだ!!

 

初競りだったから余計賑わっていたのかも。

https://www.instagram.com/p/BAKRGcdONoH/

本日最もタイムリーなやつに意図せず遭遇しました人だかりはそういうことね#初競り #マグロ #すしざんまい