渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

Bluetoothでつなげる!

社内ではUSBでワイヤレスマウスを利用しています。

これが、すごく快適!
もう備え付けのマウスに戻れない!!
 
家はノートパソコンなので、
ぐりぐりとパットを駆使しております。
これが結構負担がかかる。
妙な力がかかる〜
 
だからと言って通勤中にマウス持ちたくないし。
携帯・鍵・マウス、みたいな。
やだやだ
 
と頑に粘っていたのですが、
 
家にマウスあった!
Bluetoothマウス!
 
違うPCで使っていたので、
何となく出来ないだろうと思っていました。
が、冷静にPCをいじってみると無事に使えました!
 
知らないことを知ること、
できないことを出来るようになることは、
時間をかけてでも
まずは、やってみることですね!
 
もうすぐ週末、嬉しいな!