渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ビジョンを見てみる

これからどうしようかなと、

プランを考えるにあたって

 

ビジョンマップとか宝地図という言葉を

よく耳にするようになったので、

それをしてみようかなと実験。

 

これは

自分がピンとくる言葉・写真などを切り貼りして、

内なる願望を見出すもの、って感じ。

カラーバス効果とも言うのかな。

 

ではと、

家に積んである雑誌をめくり、

気になるものをピックアップ。

 

でもイマイチこれ!ってのがなくて

完成できませんでした。

http://instagram.com/p/qRoIktONuT/

意外な言葉を切り取っていた

 

内面を客観視出来るのは良いけど、

こうでありたいとかこれはダメとか、

まだ直感じゃなくて理性が選んでる気がする。

 

もう少し漁ってみようかな!