渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

トラのもん

虎ノ門ヒルズが出来て、

ずっとずっと行きたかったので、
友人とのランチ場所にしてみました。
 
 
オフィス街ですね。
お盆時期だからか
街並みは人がぽつぽつ、まばらでした。
虎ノ門ヒルズには人が沢山!
 
似てると言われていた
本人たちのコラボを横目に
 
ゆったりとランチ。
 
 
こんなに話したのは初めてかも
と言うくらいあれこれと話しました。
少し距離を縮めるには、
知らなかったことを知る時間も
必要なんでしょう。
 
 
彼女は
 
母校の皆は欲しいものを手に入れている
それが自分にも当てはまるし
自信に繋がっている
 
と言っていました。
 
同級生である私もその一員ではないか!
そしてこんなに笑ってくれて
またねと言ってもらえる。
 
 
ちょっとの失敗で
全部を否定してしまうくらいなら、
こういう少しの喜びで
自信を育てていく方が良いなと、
思いました!