渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ひとりの時間を味わう

締め切り滑り込みセーフな仕事があり、

焦りと集中力の狭間で消耗しました。

 

色々思うことはあるけど、

明日から3連休だし、

金曜日だしなぁ。

 

と思って、寄り道夕食をしようと

家の近くのカフェに行きました。

 

 

店内は夕食を楽しむグループがちらほら。

一人で来店している人がいなくて躊躇したけど、

賑やかなテーブルを横目に食事をしました。

http://instagram.com/p/xoiMDDONmh/

金曜が大体空いてるサブキャラっぷり。みんな楽しそうだなぁ。でも来週楽しみだし、300件くらい裁いたし。#ひとり遊び #カフェ

 

明るすぎない光の下で

美味しいものを食べて、

ほぅと一息。

 

少しだけ読書をして帰りました。

 

自分に向き合えるというか、

落ち着いて過ごせて

とても良かったです。

 

自炊ご飯も美味しいし

好きなようにゆっくりできるけど、

ついついTVやPCで気が散ってしまう。

 

ひとりでいる

のと

自分の時間を作る

というのは微妙に違うのかも。

 

チャレンジの照準を合わせるためにも、

こういう「静」の時間も大事だな

なんて思いました!

 

http://instagram.com/p/xoirDFONnF/

鮮やかではっとするここにしてよかった☺️#カフェ #バーニャカウダ