渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

エネルギーは相乗効果で恩恵を受けた

寒い冬は

電車の足元の暖房が気持ちが良くて、

ついウトウトしちゃいます。

 

とあるセミナーに参加しましたが、

その会場がエネルギーに満ち溢れていて驚きました。

 

その後、

会いたいなと思っている人に遭遇したり、

連絡が来たりして、

私もその会場のエネルギーの恩恵を受けたようです。

 

しかもとても優しい気持ちになって、

笑顔を自分から発せられた気がします。

すると、お店の人に優しくしてもらえました。

美味しい食事ができてよかった!

http://instagram.com/p/x6_3GSONvp/

このスコップ可愛い。#cafe

 

 

賑わうお店に一人で行くのは緊張するけど

ゆっくりできるからとても良い!

 

次は家から最も近い

老舗のレストランに行ってみようと思います。

 

自分が楽しい場所では

エネルギーが充電できるけど、

疲れる場所や力が出し切れないと

放電状態になるらしいです。

 

放電の原因や、

充電ができる方法を知っておくと、

消耗しなくて済みますね。

 

せっかく充電できたエネルギーで、

ANAビジネスクラスのモニター体験に応募しました。

当たるといいなぁ!

http://instagram.com/p/x7AJhVuNgF/

充電したら会いたい人から連絡が来て良いFlower Fridayになりました(職場のおじさんのジョークを拝借)#cafe #friday