渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

スピード感を大切にする

4月。

年度初めなのに

なぜか締め切りに追われる日々。。

 

そして見通しミスによる限られた時間。。

(ぜひ仕事に集中してください)

 

 

あまり早く起きれず、

時間も限られているので、

すごーーーーく集中して

卓球のようにどんどん消化してみました。

 

思った以上に消耗したらしく

帰り道でウトウト。

 

また新しい働き方の極意を知りました。

調べないとわからない、

という領域さえ抜ければ、

この闘いでほとんどの事は済みそう。

 

 

スケジューリングのポイント、

発想の転換や、コツを掴んで、

仕事や時間の上に立てるようになりたいな。

 

コントロールされない自分ってこと!

https://instagram.com/p/1vWCVbONtu/

花が散っていてきれい#東京散歩 #公園