渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

おやすみ最終日の予感

夏休みもひと区切り。

 

今週最大の壁だったお片付けも

友人が来る前にひと段落。

そして改めて部屋を眺めると

心もスッキリとしました。

 

そして友人と月末に製作予定の

材料を調達しに行きました。

たくさん笑った帰り道、

何だかやりたいことに似ている物体が

頭の中でちらほら登場してきました。

 

これまでだって考えていたけど

いつもより質が良いというか

具体的というか実現性が高いというか。

 

何だか良い予感!

目の前の物質にお別れをしただけで

こんなに変わるのかしら

と不思議な気持ちです。

 

ますます諦めが悪くなりそう!

あー明日晴れますように!

(というのも傘が手元にないため)

 

お片付け、やはり良いチャレンジです!

https://instagram.com/p/6bXgNTONj5/

第二次お片付け大戦終了出来映えはまずまずまだ余計なものがありそう友だちが来るまでに終わってほんと良かった(プレッシャーを乗り越えたもっと何もなくていいかもこちら側に何を置くか再検討しようと思う#空前の掃除ブーム #ときめくお片付け中 #こんまりさんありがとう #妄想特急 #インテリアアドバイス大募集