渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

勇気のリサイクループ

お片付け、

洋服もごっそり捨てて、

こんなにゴミ出しちゃって、、、

と思う場面が多々ありました。

 

人に物をあげるのも

その人の物が増えるだけだから

どうかなとは思っていたけど、

”断捨離に伴い、譲ります”

SNSでアップされているのを見て

 

自分も挑戦したくなりました。

 

でも安物しかないし

新品じゃないし

と思ったけど、

勇気を出して

10時間だけ募集しました。

 

そして見ないようにSNS放置!

 

すると、1時間くらいで

思いがけない欲しい!のラッシュ。

 

び、びっくりでごわす。。。

 

もちろんヤフオクやら

ブックオフで売れるものも

もしかしたらあったかもしれないけど

郵送料や時間など

逆にコストがかかるかもしれないけど

 

 

なぁんだ、500円にもならなかった

なんて思うより

いい物をもらった気がします!

 

思った以上に見てくれる人もいて

欲しいと思う人もいるんだなぁと

嬉しくなりました!

 

やはりチャレンジ、バカにできない!!

https://instagram.com/p/6h7SRvONuf/

こんなに反響があるなんて、スパークしててびっくりした見てくれてる人がいるんだなぁ嬉しいなぁ#リサイクループ