渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ちょっと作文してみた

作文というわけではないけど、

 

頭の中にザザザーーーっと

思うことがあって

ブログは何となく違うし、

自分のメモ帳に書くだけでは満たされず

誰かに話すには誰もいなくて

noteに書いてみました。

 

そんな赤裸々白書、

後で笑えるようになってからにしなよと思うけど、

旬な気持ちを書き留めてみようと思います。

 

何でもやってみないと

失敗も成功もないし。

 

話し相手がいないのは寂しいね。

 

https://www.instagram.com/p/BAXNRgkONik/

上手くは言えないけど前に進むしかないから光がまぶしくて嬉しいそういう新年です#iphoneography #ブラブラ #天文台 #とてもよかった#また行きたい

 

ブログもなぁ、ただ書いているだけだしなぁ

「チャレンジしました→内容→感想→まとめ」

みたいにすればいいのかしら。。。

今年はトライアンドエラー色が強くなりそうで、

そんなすぐまとまらない気がするー

 

でも読んでくれている人がいるのは

感想を聞く勇気はないけど嬉しい!