渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

言葉のチカラに泣きそうになった

朝から悠長に心のお手紙を書いていたら

数十分後に、
どかーんと案件が降ってきて
気絶するかと思いました。
嬉しい叫びだこれはそうだきっとそう。


何もわからない!


それでも明るくて働き者のお姉さまが
声高らかにいいじゃん!と言ってくれて
少し心が落ち着きました、ほっ。


とある感想を書いていて、
ずっと前から知っていたことだったので
『昔見た時から心奪われてました』と書き、
今日までそこにあった言葉に
どんな影響を受けたかを思い出したら

その瞬間から今日までが
波のように押し寄せてきて
こんなに影響を受けていたのかと
感傷に浸りそうになりました。


言葉はそこら中にあふれているし
私だってこうして心や頭から切り離して
外に旅立たせている。

でもやっぱり、
本当にすごいのは、
色んな人に伝わるし
色んな人生に影響を与えるんだなと
鳥肌にも似た気持ちになりました。

ザブン。