渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ビジョンボード完成!

去年、突貫で作った

ビジョンボード。

http://instagram.com/p/vgRMpDONnK/

真夜中に勢いでやっと作ったボード。今度友だちともう一度作り直す予定!#ビジョンボード

 

これを飾っていたら、

友人がぜひ一緒に作りたい、

と言ってくれたので

家で2人ワークショップをしました。

 

年末に1回

そして今月が2回目、

でついに完成!

http://instagram.com/p/y0zepVuNv8/

図工感満載の直感#おとなの図工クラブ #的な#ビジョンボード #あふれる欲#わくわくの水 #渋チャレ

ありものの雑誌でわーっと作るので

雑誌のイメージに引っ張られていますが、

(あ、いいな)と思うものって

意外なものもあって面白いです。

 

こういうのに憧れてるんかい、みたいな。

 

おしゃべりしたり、

相手のものを見て感想を言い合ったり、

一人よりも気付きが多いし

何より楽しく過ごせました。

 

この中から何か実現したり、

もっと自分のイメージに合うものに

アップデートしたり、

丈夫なボードに貼ったりできるといいな。