渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

英語が出来るようになりたい理由

TOEIC受験する!

 

と言っても、

目標がないといくら皆で取り組んでも

フェードアウトしそうな予感・・・。

 

なので、自分なりに整理しました。

★英語が出来るようになりたい?

 →もっと挑戦出来る場が増えそうだから!

 →外国のお友達に再会したら今度はちゃんと話したい!

★2ヶ月後の受験まで頑張ると?

 →公表出来る点を取ると社内でも使える!

 →仲間の皆と切磋琢磨出来るタイミングに乗れる!

 →勉強のペース掴める、かも!!

 

すごい安易な気もしますが、いいこと尽くしだと思う。

これをきっかけに英語力をアップさせて、

生活でも使えるくらいにしておきたいです。

どちらにしても自信がつくから良いかな。