渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分ごととして盛り上げること

イベントのお手伝いをする機会が増えています。

 

これもひとつのチャレンジです。

 

スキル不足を痛感しますが、

ひとつだけ意識しているのは、

参加者が笑って帰れるように、ということ。

 

その場が盛り上がるように、

輪の外にいる人に声を掛けたり、

声を出して空気に後押ししたり。

ささっと片付けたりw

 

それがどれだけ貢献に繋がるかは測れないけど、

そうして過ごすと沢山やる事が見つかるし、

自分自身が楽しめる事に気が付きました。

 

何でも斜に構えずに、

その場でその瞬間を味わうと、

楽しくなるのかもなぁ。