渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

最近よく言ってもらえること

やりたいことは無理してでもやるように、

思い切ってiphoneを買ったら

手違いで電話帳の移行ができなくなりました。

 

何でも入念な確認が必要ですね、反省。

 

ところで、年末は集まりが多く、

主催側にチャレンジしていたりするので、

小さくまとめたり誘導したりする事がありました。

 

そこで初めてまたは今年知り合った人なんかに、

「司会とか何かされているんですか」

とか

「渋チャレの盛り上げ方よかった!」

なんて言ってもらえたりします。

 

き、気がつかなかった!!

自分はちょっとズレた感覚があるらしく、

少々滑るなーと思っていたのだけど、

そこでモジモジしている場合ではないようです。

 

意外にも場を仕切ることが出来る?のかも!