渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

朝の光は気持ちがいい!

今日のチャレンジは早起き!

 

通学も通勤も、時間に余裕を持つのが苦手です。

先にのんびりしてしまう。

いつかいつかと大人になって、

克服出来ずにいます。

 

でも変わりたい今ならと、意識的に早く出かける方法を探っています。

目標は、掃除と朝食を取ってから早めに会社へ着くこと。

とりあえず先週は今までより5分くらい早く到着出来ました。

 

今日はお掃除の日だったので、勢い良く飛び出せました!

やった!

こっそり音楽を聴きながら、朝からゴミ拾い。

ふと空を仰ぐと、まだ桜が咲いていました。

http://instagram.com/p/meF3J1ONhz/

こちら会社の敷地内。季節を感じることが出来るのはよい。あぁ、川沿いの桜が見たいよ!

http://instagram.com/p/meFqwSuNhV/

連日の風雨お疲れさまでふ

http://instagram.com/p/meFeFYONhA/

朝の花見

 

朝の光は気持ちいいですね!
今夜は疲れて帰ってきてしまった分、

残した仕事のために早起きします!!

えいえいおー!