渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

新入社員と初対面!

入社後の研修を終えて、

新入社員が職場に来ました!

 

研修の風景、懇親会での挨拶、お喋り、

すごく新鮮でした。

新入社員の初々しい抱負

2年目社員の頼もしい言葉

少し先輩の立場にも関わらず

好奇心が揺さぶられ楽しめました!

 

何よりの発見は、

スイッチさえ入れれば、

沢山の人とも明るく楽しく話せることと、

前に会ったと覚えていてくれる人がいること。

こんなに前向きな切り返しトークが出来る自分がいるとは思いませんでした!

そして覚えていてくれるのは嬉しい!

 

仕事の悩みは尽きないし、

彼らが今後携わる業務からは遠いけれど、

悩んだ時に一緒に肩を並べて話して、

絡んだ糸を一本だけでもほどいてあげられるような

先輩になりたいと思います。

http://instagram.com/p/m0E8OQONq4/

八重桜が新生活を応援している!

 

私の今年度はどんな進化を見せられるだろうか、

心機一転頑張ろー!