渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ずっと気になっているものにノックする

会社の近くに大きなリサイクルショップがあって、

ずっと気になっていたので、

ずっと手放せずにいたモノを売りに行きました。

 

 

600円。

 

うむむ。

500円程度だろうと期待しなかった分、

気持ち高めで満足しました。

 

お会計後、店員さんが

「これから、夏に向けた商品の価値が上がっていますのでお待ちしています!」

と笑顔でお声掛けしてくれました。

 

なるほど、

リサイクルショップにも季節が関係するんですね。

夏服だけでなく、

キャンプ用品もアリらしいです。

 

持っているものを手放すと、

スッキリする。

衣替えで整理した洋服も、

持っていってみようかな。

 

次は価格交渉出来るか試してみようかな!