渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

奮発してみた

気合いを入れたくて、

でも一人焼き肉まで勇気が出せず、

スーパーで肉を購入。

 

先日のスイカの上を行こうと、

高そうなお肉コーナーで

神戸牛を買いました。

 

帰宅後、無計画にフライパンを出し、焼いて、、、

 

味付け!!!何にするの!!!

と、慌てて付属の調味料をふりかけ、

刻みわさびで実食!!

http://instagram.com/p/odyp9suNuQ/

奮発したけど、焼き加減難しい。

 

結果。

もっと焼くべきだった。

冷めてきて半端な柔らかさ

味付けは今日の気分は焼き肉のタレだった。

 

パックのお肉には、

おすすめの調味料が付いていることは発見。

わざわざシャレたスパイスは買わずに済みます。

そして、ガツンとお肉が食べたい時は、

焼き肉屋さんでジュージュー焼くか、

お店で調理されたものを食べるほうが満たされそう!

 

 

それに

http://instagram.com/p/oddzLFONuH/

牛タンとか食べちゃおうかな〜って思ったけど、内臓肉って言われちゃうと、ちょっと、ねぇ?w

スーパーの表示は何かと厳しいらしく、

牛タンには(内蔵肉)と書かれていました。

 

うーん、確かにそうかもしれないけど、

食欲減退しちゃうなぁ・・・