渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

奮発!

浅草橋に行ってみました。

 

いわゆる問屋街ってやつ!

贈り物の仕込みです。

 

ビーズも種類抱負で、

包装紙グッズも箱からリボンまで

あらゆる商品が揃っていて

目移りしてしまいました。

 

ピザケースのような

食品関連のグッズもあったので、

こういう演出がしたい、という時に良い場所かも。

今回行ったのはこちら。

株式会社シモジマ

 

 

体力消耗気味なので、

ネットで見かけて美味しそうだった

焼き肉を食べに行きました。

少々お高めで、

油多めで少しで満腹でしたが

牛タンが美味しかった〜!

 

とりあえずお肉は

油こってり系は合わないかも。

自分の傾向を掴むのもチャレンジしてこそ。

 

 

しかし最近は

乱暴な食生活で後々響きそうです・・・苦笑