渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

拘束されていない休日の使い方

本当はやらないといけないこと、

やった方が良い事に溢れているので

休日出勤しようか迷いました。

 

でも、

ふと

来週やることやりたいことを

生活全体に俯瞰して見ると、

業務はやまやま

送別会の準備という

重要なミッションを思い出しました。

 

なので仕込み。

http://instagram.com/p/picWdPONiw/

喜んでくれるといいな、うふふ

 

これ以外にもう一仕込みあるので、

マジで今日やっておいて良かったです。

(取り乱しました)

 

仕込みなくしてサプライズなし。

ひと味加えること

自分なりに工夫することで、

形式張った儀式もオリジナルになると思います。

http://instagram.com/p/pig0VkuNnk/

あえての激シブ包装

 

成功しますように。

 

 

あと、湘南新宿ライングリーン車に乗ってみました。

Suicaに情報を登録して、

乗車後、天井のパネルにタッチするというシステム。

こんなことが前からもうとっくに出来る時代なんですね。

スマートだなぁ。

http://instagram.com/p/pjBC08uNr8/

ちょっと贅沢して、新しい景色を知る

 

帰り道にゆっくり作業が出来て、快適でした!

時間をお金で買うというか、なんと言うか、

闇雲に使うには浪費ですが、

座れない場合もあるので賭けですが

必要な時にはちょうど良い投資かな。