渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

1つの安心

いっつも眠いので、

さすがに病気かも

それはそれで対策あるかも、

 

 

と言うことで、

恐る恐るスリープクリニックへ行きました。

 

(平日なのに混んでる、、、)

 

何とも言えない雰囲気の中、いざ診察。

 

症状と不安なことを全て話しましたが、

 

気持ちの問題。

調べるほどではない。

良く寝て下さい。

 

とのことでした。

マジか、、、

 

でも、まぁ、

変な病気とかじゃなくて良かったかな!

気持ちの問題だとすれば、

意識を変えれば良いのかもしれないし、

気持ち的に限界、ってことかもしれない!

 

 

自己管理をしっかりして、

眠気をコントロールしたいものだな!

http://instagram.com/p/sAIsNGONuL/

本当の用事が3分で終わってしまい散歩

 

あまりにあっさり終わってしまったので、

東京タワー周辺をお散歩しました!

 

不安がないのは良いこと!