渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

初めて、遊ぶ

夏休みは夏休みらしく、

会いたい人と、

やりたいことをテーマにしました。

 

入社当初はよく場を共にした同期、

ずっと話してみたいと思っていたら、

いつの間にか

結婚を機に退職したと聞き、

思わず連絡してタイミング良く会うことに。

 

・・・ちょっと緊張。

 

でも、新しい距離感で、

真面目な話も出来て、良い時間でした。

 

偶然見つけたランチも気に入ってもらえたし、

観に行った展示も中々良かったので、

爽やかに解散出来ました!

 

展示はヒルズの特別展。混んでいました。

特別展 建築家・ガウディ×漫画家・井上雄彦 -シンクロする創造の源泉

 

スラムダンク世代としては、

井上さんの作品には鳥肌が立ちました。

ストーリーを組み立てられること、

相手に感動を与えられること

カッコいいし憧れます。

 

残る価値を創れる人になりたい!

 

2人で遊ぶって色々緊張するけど、

新しい相手の一面も知れるし、

自分自身の新鮮な姿も見れて良い!

 

ここ、パスタをカスタマイズ出来たりで楽しいし、

味もとっても美味しいです!

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]