渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

業務の洗い出しで気が付いたこと

一応若手なので、

年に1回くらいのペースで

正式な面談の場があります。

 

面談って

保健室的な自分の想いを吐露する場所かしら

と思っていたのですが、

提出資料や面談内容から

どうも違うなと思ってから数年。。

あまり良い思い出がなく、

正直気が乗りませんでした。

 

これで書いた所で。。と。

結局自暴自棄と言うか、

投げ出していたのですが、

ちゃんと書いてみなさいと言われたこと、

何年経っても進歩しない自分が嫌になり、

少しメモ書きで整理してみました。

 

自分が取組んできたこと、

一生懸命頑張ったこと、

将来のこと、、

書けない設問もあったし

自分のレベルはわからないけれど、

 

 

 

この1年は結構頑張っていたかもしれません。

 

自分なりに考えたことや

取組んだことにマルを付けられました。

わずかながら着実に前向きになってきた気がする!

 

 

ポジティブ思考にしました、

という言葉を最近良く耳にします。

考え方の癖を付ければ良いよ、ってことなのでしょう!

 

〔今日の一枚〕

絶妙なバランス。

http://instagram.com/p/so4pa9uNr7/

これ、落ちたら粉々散乱だよ。。