渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

早朝電車と相乗効果

少し早い電車に乗ってみました。

 

学生さんが多い!

小さな頃から電車に揺られて通学していて、

えらい、偉すぎる!

更に賢いんだろうなぁ。

賢い人ってどんなこと考えてるんだろう、

どんな情報が入って来るんだろうって

いつも気になります。

 

同じものを見ていても

きっと感じることが違うんだろうなぁ。

 

私より前に乗車していて

降りてからも乗っているサラリーマンもいて、

遠くまで通勤したり、みんなほんと偉い。

 

 

引っ越してから、

良いところじゃん!

と半ば興奮したようなリアクションをもらえて、

(でしょ、サンキュー!いひひ)

なんて手応えを感じています。

 

ほんと、やりたいことはやった方が良い。

心からこれ!と思う選択には、

自分も迷いがないし、

周りもよかったねって言うしかなくて

そう言ってくれることでまた自信になる。

 

それ自体が、というより

その選択と行動が出来た自分に。

http://instagram.com/p/t5KHdHuNnF/

皆既月食っておどろおどろしいイメージ!もう終わっちゃったけど!!

今月のテーマも着々と進んでいます。

いひひ!