渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

少しずつ進んでいる!嬉しいことがありました。

誰かの

何かの

きっかけになりたい。

 

そこには中々辿り着けず、

まずは自分にきっかけを与えて、

状況を好転させようと、

渋チャレをしてきました。

 

1年半くらい。

1年経った辺りから少しずつ変わってきました。

 

渋チャレが自他共に定着してきた。

そしたら、

「アクティブだね!」とか

「さすがチャレンジしてるー!」とか

言ってもらえて、

(え、そんな何もしてないです)

と思いつつ嬉しいなーと

ひっそり緩むほっぺを噛んでいました。

 

お誕生日には沢山の素敵な言葉を頂いて、

一人一人にお返事をしていたら、

「渋チャレのおかげで

 自分の活動は始まった、感謝しているよ」

とお返事返しを頂きました。

 

自分がやって上手くいかなかったことも、

「すごいね、そのチャレンジ、心動かされたよ」

と言ってもらえる出来事がありました。

 

小さくても、

まだまだ実感がなくても

工夫と、好奇心と、その一歩への勇気が、

自分の、そして、誰かの

次の一歩になるきっかけになるのなら

まだまだチャレンジしていきたいと

心に芽生えた夜でした。

 

 

http://instagram.com/p/t20jkkuNt4/

ムッシュプロデュースの食堂ごはん。お肉柔らかくて美味しかった!

 

なーんて言いつつも、

今日も仕事は上手くいかないし強制退社で

もはや間に合っていない資料が揃うのか

実はとても焦っています、、、

あーーーー

明日超早く起きて会社行くぞー!!!