渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

噂のカレーの味。

最近、

もうやんカレーハマった!」
と各所で聞くので、

もう何年も前から気になって
気になって気になってたけど、
入る勇気がなかった気持ちが再燃して

ついに行ってきました。


少し奥まって暗い店内に入ると、
サブカル好きそうな人たちが
仲間とカレーを食べて談笑してる姿が。


地下室の秘密基地みたいな、
不思議な空間でした。


カレーも色々迷ったけれど、
スタンダードなものを。

すると、
「じゃがいもと薬味はセルフです」と。

え??
じゃがいも??
f:id:shibuy:20141010072450j:plain

ほんとにただのじゃがいも。
食べ方が全くわかりませんでしたが、
蒸し加減最高のほんのり塩味でした。

カレーもルーが奥深い味で、
甘みもあって、濃いめで、
ご飯が進む味でした!

f:id:shibuy:20141010072927j:plain

とりあえずメニューが豊富で
目移りしてしまったので、
次はハマったと言ってる友人から、
オススメのメニューを
聞いてから行こう!


秘密基地の時間は、
大学時代に戻ったような、
そんな気分になりました!