渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

叔母のコレクション

久しぶりに家族で外食をしました。

叔母も一緒に。

 

叔母は昔から

ふらりと美味しい物を持って

家を訪ねてくれて、

私たち姪っ子甥っ子を可愛がってくれました。

 

いつも会社の人と楽しそうに過ごしていて、

流行りにも敏感で、

街で働くOLさんの風を持ってきてくれました。

 

それは特別なお楽しみで、

来てくれることが嬉しくて仕方ありませんでした。

 

自分たちの成長と同時に、

会う機会は減ったし、

冷静に見れる面が増えて

気まぐれな印象やらも受けるけど、

やっぱり特別な時間になって楽しかったです。

 

叔母は

私たちの小さい頃の写真やお手紙を

カスタマイズして保管してくれていて、

その当時の魅力が伝わるような編集に

さすがだと思ったし、

こんなに大事にしてくれていたのかと

熱い気持ちが込み上げそうになりました。

http://instagram.com/p/v3prhLuNoN/

こっちを見てる姿からも、撮ってる人からも伝わってくるものがありすぎる

 

 

やっぱり、

自分でどう編集するか、

その色が出ると面白いんだろうな。