渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

コンセプト餃子

マーケティングという世界が

気になって気になって。

ただ、誰もが志望するし、
そんな華やかじゃないんだよ
とか言われて

じゃあ自分で勉強するのは自由だ
ということで、
最近大人のゼミに通い始めました。


まず初めに
商品開発の手順を学ぶため、
コンセプトのある餃子作りを
チームごとに製作中。


大人だけど、
ゼミだから、
みんなで集まって企画会議しました。

餃子屋さんで。
これはアップルパイ餃子。
普通の餃子や、
パクチー餃子を食べつつ、
自分たちの決めたテーマに合いそうな
餃子の具やらを検討ー。


場所を餃子屋さんにしたのは正解!
店長さんのお話を聞けたり
出てきたメニューから
ヒントを得ることが出来ました!!

次のミッションは
ミスドであるものを食べることに。。!


出来上がりが楽しみだなぁ〜♪
自由なアイディア出しっていうのは
ワクワクしますね。
こういう要素は日常に組み込みたい。