渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

器量の良い先輩との夜

初めて女性の先輩と

食事に行きました。
 
た、
楽しかった!!
 
 
聞き上手、話し上手なのもあり
本音トークも聞けて
普段聞けないことも聞けて
話が尽きませんでした。
 
 
もっと聞きたいことがあったけど
いっぱい話してしまったー!
 
 
話していると
自分にちゃんと考えがあることや
思っていることがわかりました。
そうすると
自分が価値を置いていることもわかる。
 
 
 
私はまだまだ
(自分の話を聞いて!)
と言う気持ちが強いけど
ちゃんと
相手の話を聞けるようになりたいし
特に後輩には
悩み絡んでいるところから
抜け出すヒントを導けるような
そんな
存在になりたいなー
と思いました!
 
 
悔いのないように
今あるところで
思う存分動いてみる!
って思うと
まだまだ出来ることがあるし
面白い人に会えたりする。
 
次回は
ずっと会いたかった人に
会う場をセッティングします!
 
 
爽やかに発散して
明るくいると
事態は好転していきますね。
 
やるだけやろう。!