渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

出来ないと受け入れるのかチャレンジするのか

出来ない

挑戦する

の境界線、

結構難しいです。

 

 

引き続き通い中のヨガ。

 

いくつかコースがあるので

自分は初級で、

むしろストレッチくらいでいいかな。

 

なんて思っていましたが

これじゃ一向に進歩しないなと思い、

少し難しめのクラスに行きました。

 

一度参加したことがあるので

様子がわかると思ったのですが

初めて行った時よりも

内容がハードでした。

 

妙な負けん気でえいや!と

挑戦したくなるし

そうすれば大体出来るのですが

今回はさすがについていけず

断念。

 

 

帰り際に先生に相談したら

筋力不足のよう。

チャレンジだからと何でも無茶して

変な力が加わらなくてよかった

と言うべきか

もう少し頑張って筋力をつけないと

と言うべきか。

 

私のヨガの目的に合うのは後者かな。

思った以上に

内面と向き合うことが多く、

面白いです。

 

今の私には良い選択だったと確信。

https://instagram.com/p/0tOOkFONj3/

気になるソルト#東京散歩